株式会社北海道丸和ロジスティクス

私たちは、単にモノを運ぶ会社ではなく、お客様の経営に深く関わる物流システムの創造・実践をする総合物流企業です。
「3PL事業」を中心に、当社の経営理念であります「お客様第一義」の実現を目指し、「同音同響の経営」「商人道」を基本として、企業価値を高めるための競争力ある考働(こうどう)に努め、経営基盤をより強固なものにしてまいります。
また、私たちが創業以来創り上げ、育て上げてきた企業文化、それが“桃太郎文化”です。桃太郎文化は挑戦し続ける文化、成長し続け、貢献し続ける文化です。私たちのすべての行動=考働は、この“桃太郎文化”から始まります。
本業を通じてCSR(企業の社会的責任)活動にもより力を入れ、お客様の大切なお荷物の安全、地域社会の安全を確実なものにしてまいります。
今後ともなお一層のご支援とご用命を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
