北

イトーヨーカ堂 北海道・東北ゾーン

【12/7~8開催】ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌

 北海道との包括連携協定に基づく協働事業として、道内の障がい者就労施設等の製品の販売促進とPRのため「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」を2021年12月7日(火)~12月8日(水)で開催します。
 今回は、道内各地の障がいのある方々が施設や事業所において心を込めて作った製品を販売するほか、盲導犬PR犬が来場し、盲導犬の活動などを紹介します。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

北海道の味覚が大集合!「北海道のうまいものみ~つけた!」を開催

 北海道との包括連携協定に基づく協働事業として、イトーヨーカドーアリオ札幌店で物産展「北海道のうまいものみ~つけた!」を2021年11月1日(月)まで開催しています。
 道内各地から道産食品を活用した北海道の”うまいもの”を販売するほか、今年道内初の世界文化遺産登録が決定した「北海道・北東北の縄文遺跡群」のPRブースを設置するなど、北海道の魅力を発信しています。
 皆様のお越しをお待ちしております。

ほっかいどうナイスハートバザールinアリオ札幌

 北海道との包括連携協定に基づく協働事業として、道内の障がい者就労施設等の製品の販売促進とPRのため「ほっかいどうナイスハートバザールinアリオ札幌」を2021年10月5日(火)~10月7日(木)で開催します。
 道内各地の障がい者の方々が施設や事業所において心を込めて作った各種野菜・パン・焼き菓子などの食品や革製品・アクセサリー・陶芸品・手芸品・木工品など、バラエティに富んだ製品を取り揃え販売します。
 皆様のお越しをお待ちしております。

「北海道高齢者運転免許自主返納サポート制度」に係るサービスを提供します

 当社では、道が取り組む「北海道高齢者運転免許自主返納サポート制度」に協賛し、対象店舗でサービスを提供します。この機会にぜひご利用下さい。
 ※65歳以上の道民の方が対象です。対象店舗を利用する際に「運転経歴証明書」をご提示下さい。

 詳しくはこちら(北海道公式ホームページ)

「ナイスハートバザールinアリオ札幌2020」を開催しました

 当社は北海道と連携し、道内各地の障がい者施設等の製品を販売する「ナイスハートバザールinアリオ札幌2020」を開催しました。
 本イベントでは、パン・焼き菓子や革製品・アクセサリー・陶芸品・手芸品・木工品など、道内各地の障がい者の方々が心を込めて作った製品を販売しました。


I N F O R M A T I O N
イトーヨーカ堂 北海道・東北ゾーン
(栃木県宇都宮市陽東6-2-1)
https://www.itoyokado.co.jp/